--/-- (--) --:--|スポンサー広告


|コメント(-) |トラックバック(-)





フォト * 02
12/08 (Mon) 23:44|フォト
2008/11/27 クリスマスリ-ス作り

リ-ス作りのイベントにご参加いただきありがとうございました。
みなさんに楽しんでいただけて何よりでした。

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!!

hanairo48.jpg hanairo50.jpg

お母さんと一緒に。
この実はどこに飾ろうかしら~。

hanairo49.jpg

仲良くお遊びタイム。


hanairo47.jpg

こんなカンジで仕上がりました!!



11月に大阪の子育て支援事業さんの依頼を受けてベビマ講座をさせていただきました。
来てくださったみなさんありがとうございました。
お家でも少しずつマッサ-ジしてあげてくださいね。

hanairo46.jpg




|コメント(-) |トラックバック(-)





フォト * 01
03/11 (Tue) 00:03|フォト
hanairo06_20080914165442.jpg hanairo05.jpg 

プチベビマ+アロマソ-プ作りのイベントをしました。
ベビ-マッサ-ジには3組の赤ちゃんとお母さんが
遊びにきてくれました。
と~っても気持ちよさそうにマッサ-ジをうけてくれましたね。
お家でもマッサ-ジしてあげてくださいね♪

hanairo04.jpg

その後、+2組のお子さんとお母さんが合流して石鹸作りです。
石鹸生地を袋にいれて、手で捏ねると。。。
春爛漫な黄色の石鹸の完成です!!
お母さんも、お風呂タイムに癒されてくださいね~。




|コメント(-) |トラックバック(-)













