--/-- (--) --:--|スポンサー広告


|コメント(-) |トラックバック(-)





親子イベントのご案内
02/11 (Mon) 22:55|お知らせ
☆ 受付終了しました ☆


兵庫県伊丹市のスワンホールで
ベビーマッサージと石鹸作りのイベントを開催します。
生後3ヶ月頃~就学前のお子さんと保護者が対象です。
ベビーマッサージは生後3ヶ月頃~たっちまでの
赤ちゃんが対象となります。
たっち~就学前のお子さんは石鹸作りのみご参加いただきます。
詳細はHPでご案内してますので、
お気軽に遊びにいらしてくださいね。


日時:3/4(tue) 10:00~ スワンホール


☆2月のベビーマッサージのレッスン募集中☆

2月のレッスンにまだ空きがあります。
ご参加お待ちしてますね♪
日時:2/19(tue) 10:00~スワンホール 
 2/26(tue) 10:00~スワンホール



 

|コメント(-) |トラックバック(-)





道の駅でおいも
02/07 (Thu) 00:12|日々のこと
hanairo03.jpg

さむ空の下、ドライブがてら能勢の道の駅へ。
地域のお野菜や特産品を求めて。。。
我が家からは1時間ちょっとかかります。
もう少し近くならしょっちゅう行くのにな~。

焼き芋を焼いてくれましたっ。
外で焼き芋を食べたのは。何年ぶりだろ。
最近めっきり、いしや~きいも~♪
を耳にすることもなくなった気がします。





|コメント(-) |トラックバック(-)





ブログ、はじめました!
02/06 (Wed) 12:03|日々のこと
 
今日からブログを始めました。
日々のことや、育児のこと。
そして遊びのこと、ステキなお店のことなど。。。
いろいろ綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします☆

兵庫県伊丹市でベビーマッサージ教室をしてます。
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

( 2008/09 現在ベビマレッスンはお休みしてます )




|コメント(-) |トラックバック(-)













