--/-- (--) --:--|スポンサー広告


|コメント(-) |トラックバック(-)





残暑お見舞い申し上げます!
08/09 (Sat) 20:21|お知らせ
 
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
こんなに暑いと、子供との外遊びも大変ですよね。
水分をしっかり取って、熱中症には気をつけましょう。

夏といえば 「とうもろこし」 というほど 我が家の定番です!!

hanairo11.jpg hanairo10.jpg

レンジでチン!も楽ですが、やっぱりたっぷりのお湯で茹でるのがスキですね~。

ではでは、楽しい夏をお過ごしくださ-い!




* お知らせ *

ベビ-マッサ-ジのレッスンはしばらくお休みをいただきます
育児や仕事でなかなかレッスンの調整ができず、 皆さまにはご迷惑をおかけしてごめんなさい。

ブログはのんびり更新していこうと思っていますので 、遊びに来てくださいね!






|コメント(-) |トラックバック(-)













