--/-- (--) --:--|スポンサー広告


|コメント(-) |トラックバック(-)





熱。
01/26 (Mon) 21:59|いろいろ
ブログ、かなりのご無沙汰です。

先週はお友だちと「餃子部」をしました。
皮を作るのに少し悪戦苦闘しましたが、慣れてくると
上手にのばせるんですね~。
なかなか美味しかったですよ~。

私は写真とってなくて残念ですぅ~。

さてさて、一昨日から我が家の息子さん、高熱でした。
40度近くあったので、あわてて救急へ。
夜も遅かったんですが、かなりの人でした。。。
大人も子供もマスク持参です。

インフルエンザの検査は(-)。
とりあえずよかったです。

風邪には気をつて、あと少し寒い季節をのりきりましょ~。





|コメント(-) |トラックバック(-)





謹賀新年
01/01 (Thu) 01:30|いろいろ
hanairo63.jpg





|コメント(-) |トラックバック(-)













