--/-- (--) --:--|スポンサー広告


|コメント(-) |トラックバック(-)





お久しぶりです
06/25 (Thu) 13:51|日々のこと
蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでようか?

6月は幼稚園のお当番などで園に行く日が多かった~っ。
残すところは幼稚園のPTA総会。

息子の週2回しかないお弁当もいよいよネタ切れ!
ネタ切れになるの早すぎ~!!

お弁当何いれよ~って前日から考えてます。

毎回こんな感じデス。

hanairo80.jpg


hanairo79.jpg

キャラ弁はしないので、地味弁になっちゃいます。
子供用のお弁当箱に入れるのって難しいね~。
苦戦しております!

はやくコツを掴まなければっ。

こんな感じで幼稚園児の母をぼちぼちやってます!




|コメント(-) |トラックバック(-)













