--/-- (--) --:--|スポンサー広告


|コメント(-) |トラックバック(-)





決定しました!!
10/09 (Thu) 19:52|日々のこと
先月から、息子の幼稚園活動を本格的に開始してました。
伊丹市の幼稚園は一斉に願書配布&提出を行うです。
願書をもらってから約3週間程で願書提出。
その間に見学や説明会があり。。。

そして、本日、無事にとある幼稚園に入園がきまりました~。

ひとまず「ホッ。」 4月までまだ5ヶ月半あるんですけどね。。。

hanairo13.jpg hanairo14.jpg

最近息子がお気に入りのパズルはコレです。
Ready Steady Tow / ボーネルンド
8ピース程度で完成する車と荷台なんですが、
前の車と後ろの荷台が組み合わせ自由!!
この車にはこの荷台をつけて~・・・。
と、いろんな発想ができて楽しいみたい。

パズルはお誕生日プレゼントでいただきました。ありがとう☆




|コメント(-) |トラックバック(-)





キッズ英語
09/23 (Tue) 00:32|日々のこと
 
今日は息子が英語教室へ参加してきました!
7月までは「きららホ-ル」でやっていた市の英語講座に
参加してましたが、今回からは別の教室です。
やっぱり耳から慣れたほうが良いみたいですね。

ちょっと大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒のクラス。
メンバ-が増えると幼児クラスもできるみたいですよ。

ご興味があれば英語はじめてみませんか?!

下記のペ-ジに講師のカルメンさんが紹介されてます。
ペ-ジ下に連絡先も記載されています。



カルメンファームへようこそ

ル-マニア料理



伊丹市 / キッズ英語 / 幼児英語







|コメント(-) |トラックバック(-)





こどもの日+母の日
05/15 (Thu) 22:50|日々のこと
hanairo08.jpg hanairo07.jpg

こどもの日。
何も特別なことはしていないんだけど、兜を飾りました。
そして、写真は昆陽池公園の大きなこいのぼりです。

母の日。
これといって特別なことはないんだけど(笑)。
今年は母の日ケ-キをいただきました♪
さくらんぼム-スでかわいいサ-モンピンクのケ-キ。
美味しかったですっ♪カ-ネ-ションも可愛かったよ~。


伊丹市のケ-キ屋さんです!
とっても可愛くて美味しいですよ。

nirvana ( ニルヴァ-ナ ) ホ-ムペ-ジ
http://www.patisserie-nirvana.com/



|コメント(-) |トラックバック(-)





道の駅でおいも
02/07 (Thu) 00:12|日々のこと
hanairo03.jpg

さむ空の下、ドライブがてら能勢の道の駅へ。
地域のお野菜や特産品を求めて。。。
我が家からは1時間ちょっとかかります。
もう少し近くならしょっちゅう行くのにな~。

焼き芋を焼いてくれましたっ。
外で焼き芋を食べたのは。何年ぶりだろ。
最近めっきり、いしや~きいも~♪
を耳にすることもなくなった気がします。





|コメント(-) |トラックバック(-)





ブログ、はじめました!
02/06 (Wed) 12:03|日々のこと
 
今日からブログを始めました。
日々のことや、育児のこと。
そして遊びのこと、ステキなお店のことなど。。。
いろいろ綴っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします☆

兵庫県伊丹市でベビーマッサージ教室をしてます。
お気軽に遊びにいらしてくださいね。

( 2008/09 現在ベビマレッスンはお休みしてます )




|コメント(-) |トラックバック(-)






<<前のページ






